ご利用ガイド

当社の株主優待について


ヤーマン株式会社の株主優待についてご案内します。

1-1.概要

優待対象者および優待額

毎年4月末日の株主名簿に記録された、100株以上保有されている株主様を対象に、保有株式数と保有期間に応じた当社商品セットを進呈します。
カタログに記載する優待額相当のコースの中からお好きなセット商品を1点ご選択ください。

優待額テーブル

保有株式数
保有期間/優待額
2年未満 2年以上
100株以上500株未満 5,000円相当 10,000円相当
500株以上 14,000円相当 20,000円相当
優待額の有効期限

優待額の有効期限は当年10月31日17時(土曜日、日曜日、祝祭日の場合は直前の平日)となります。

・優待額は、次回優待へ繰り越すことができません。優待商品と交換されずに交換期間を過ぎた優待額につきましては、失効となりますのでご注意ください。
お申込み方法

株主優待サイト(インターネット)または申込専用はがきにてお申込みいただけます。
「株主優待サービス」冊子に詳細手順がございます。
より詳しい案内については「3.お問い合わせ」より、株主優待事務局へご連絡ください。

2.ご利用期間

株主優待案内発送時期

毎年7月下旬頃に発送いたします。

商品申込み期間

株主優待のご案内発送日より、10月31日17時(土曜日、日曜日、祝祭日の場合は直前の平日)までお申込みいただけます。

商品お届け時期

商品のお届け時期は以下の通りです。
・8月末までの申込分:10月下旬頃お届け
・9月末までの申込分:11月下旬頃お届け
・10月末までの申込分:12月下旬頃お届け
※万が一商品に在庫切れが発生した場合には、お届けまで最長4ヵ月程度いただく場合がございます。

メンテナンス

毎週木曜日10:00~11:00の間、メンテナンスのため株主優待サイトを停止いたします。
上記期間は株主優待サイトをご利用いただけません。

3.お問い合わせ

商品申込み状況のご確認

株主優待サイトからご確認いただけます。
ログイン後TOPページの「株主様情報」よりご確認ください。

優待額残高のご確認

株主優待サイトからご確認いただけます。
ログイン後の画面左上に株主様の氏名とともに現在の優待額が表示されます。(スマートフォンの場合は画面上部)

パスワード再発行のお手続き

株主優待サイトからご確認いただけます。
TOPページの「ログイン」フォーム内にある、「パスワードを忘れた方はこちら」より再発行が可能です。

パスワード再発行には、ご登録いただいた「メールアドレス」「ユーザID」「パスワードを忘れた時のヒント」が必要です。
「メールアドレス」「ユーザID」「パスワードを忘れた時のヒント」も不明な場合は、以下のお問合せ先にご連絡ください。

株主優待サイトからのお問い合わせ

株主優待サイトからお問い合わせいただけます。
TOPページの「お問い合わせ」(スマートフォンの場合は「メニュー」→「お問い合わせ」)よりお手続きいただけます。

お電話でお問い合わせ

ヤーマン株主優待事務局:電話 0120-559-367
受付時間/平日10時~17時(土日祝日を除く)

ヤーマン株主優待事務局: 0120-559-367
受付時間/10時~17時(土日祝日を除く)